ラス前。

年内業務も、残り2日。

最終日は、社内と施設関係の大掃除がメインですが、最終日までバタバタしそうですσ(^_^;)

菊池です。

部署移動をして、今まで見えていなかった景色や雰囲気、初めて関わり合いを持たせて頂くスタッフとの1週間は、僕には刺激的でした。

実際に交わってみないと、見えてこない、感じる事ができない部分の多さに、今更ですが驚かされる場面もシバシバ。

一先ずは、引継いだ業務等も、着地は出来そうですが、年末年始明けに、また「?」が乱発してそうな気もしないでもないので、気を引き締めようかとσ(^_^;)

明日は、前事業部のスタッフとの忘年会ですので、気持ちよく呑めるように、やるべき事は明日中に・・・ですかね (^ε^)♪

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading