エースを狙え。

本日は、シフトの関係と商談の予定等で、不在者が多い日でしたので、彼女と僕とで1対1のトレーニングを2時間程。

最終期日(効果測定日まで)まで、残り約20日程ですが、成果を問うトレーニングのため、良い緊張感を持って、ここまで来れたかと。

違う職種のメンバーは、当然に彼女がLIVEで接客する様子を目にする事が無いので、このトレーニング期間を通じて、目にした彼女の「出来」を見たスタッフは、当たり前ですが、進化の上ブレ度合いに驚くのですが、当の本人は、ここからの進化が微増に感じるのか、険しい感覚ですし、自身が設定した現段階での成果に届いていないので、それは不満ですσ(^_^;)

原因は、「基本」の一時的な欠如かなと、本日のトレーニングで感じた次第です。

やはりエースの条件は、「基本に忠実である」と定義した事は、ズレていないと思いますし、彼女もそう理解していますので、次回はキッチリ修正してくると思います。

やるべき事はやるという難しさと、頭では分かっているけど実践できないもどかしさと、打破するハードルが高ければ高いほど燃えるタイプですから、心配はしていません(^ε^)♪

今月末が、楽しみです♪

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです