桜咲く(^^)

GW最終日。

住宅公園内も、ここ最近では一番の混み様だと思います。

帰省やレジャー等を終えられて、お帰りになられたご家族が多いのかなと。

各社のモデルハウスも、賑やかなようでした(-^□^-)

菊池です。

さてさて、昨日は夕方から夜に掛けて、二世帯住宅をご計画されているS様ご家族へのプレゼンテーションを予定通りに。

結果は、お陰様でその場でご用命頂けたようです。

嬉しい限りです(T_T)

S様ご家族の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

これから、ご自宅にて請負契約のご調印に。

GW最後のお休みにも関らず、ご家族皆様のお時間をご調整頂きまして、心から感謝申し上げますm(_ _)m

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです