ハマッタなとσ(^_^;)

img_5970

上野ってゴッホが居たり、パンダが居たりと、素敵な場所なんだなと(-^□^-)

菊池です。

ようやく行けた「ゴッホとゴーギャン展」

img_5962 img_5962

やっぱり何事も、分からない分野は「ガイド」が必要ですねσ(^_^;)

大体の美術館でのレンタルガイドは500円前後。

この500円が生む価値観は、とってもお得だなとつくづく\(^_^)/

この美術展は、今週末で終了ですが、同じ上野公園内の上野の森美術館で開催されている「デトロイト美術館展」は、1月まで開催してますので、いかがかなと(-^□^-)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです