祝・勤労感謝の日(-^□^-)

3

国民の祝日と、弊社の定休日が重なる事は殆ど無く、今年もGWを除けば今日が最初で最後。

という事で、チビ2人と夏休み以来ドップリと(*゚.゚)ゞ

菊池です。

前日の地震から、今日の関東地方の冷え込み具合から、雪が降るでしょうという、この時期では聞いたことの無い予報まで飛び出す始末でしたが、そこは折角の祝日ですので、朝から全開で動いてみました。

当初は何処のレジャー施設か、博物館や展示施設などに行ってみようかというイメージで親は勝手にイメージしてましたが、チビ達に聞いてみると、「野球やろうぜ」とσ(^_^;)

では、という事で朝から自宅裏の歩行者天国で3時間(-^□^-)

夏にキャンプに行って以来、久しぶりに2人とキャッチボールやら、ティーバッティングやらと、野球のマネ事なんかをやってみましたが、それっぽく動きも続けば、会話も成立したりと、子供より親の方が充実した感じで(*v.v)。

3時間付き合ったつもりが、こっちが付き合ってもらった感は否めなく、午後からマックでランチからのゲーセンルートは言うまでもなくσ(^_^;)

明日からそれぞれの日常に戻る上でのリフレッシュは出来た・・・はず(*v.v)。

画像は、スイングするチビ達ですが、2人とも好きなプロ野球選手のマネをするようになってから、少~しまともに振れるようになったので、そのプロセスは今も昔も一緒のようです(^ε^)♪

今週も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです