降るよねぇ~σ(^_^;)

1

昨日までの天気予報では「首都圏でも雪が降り積もるでしょう」という予報に対して、僕は「まさか」と(-^□^-)

降るかもしれないけれど、積もりはしないだろうと高を括り、いつもの時間に起床し窓を開けると見事な銀世界でした( ̄_ ̄ i)

画像は、雪の影響でダイヤが乱れた最寄り駅からの雪景色。

54年ぶりの珍事に立ち会えて、得したなと思うようにしていますσ(^_^;)

菊池です。

そんな本日でしたが、進行中の各現場での事故も、各スタッフの事故も無く今日一日を終えられそうで何より。

自然の猛威には敵いませんから、こういう時こそ、無事故無災害が最大の成果。

明日はお天気も落ち着き、打って変わってが妙にしっくりくるお天気になりそうですので、この地域的に言うところの、いつもの日常に(^_^)v

とは言っても、路面はまだ雪が残っていっるので、気を抜かず、スベル事無く帰宅します(^_^)v

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです