現場の進捗状況をお茶の間に。

2

数年前からホームページ上で、進行中の現場の進捗状況を公開させて頂いています。

ご覧頂いている方々の中には、もちろん施主様もいらっしゃる訳で、このブログで現場の状況が確認できるので便利ですというお言葉や、他の住宅の現場なども拝見きるので、色々と参考になるというご意見等頂けるので、各現場代理人の方々は、更新作業も怠らず頑張って下さい(-^□^-)

菊池です。

こちらの現場ブログも、各部の施工管理者と設計者で運営される自社内の会議で、内容や表現等、毎月検討されているので、細かい部分も含め、以前より随分と進化されていると思います。

例えば、現場ブログのTOPページの各現場の表現は、完成パース図で統一しよう・・・とか。

こういう事の積み重ねが、より良い価値のあるものに近づけていけるんだと思うんですよね(^_^)v

何事も、継続はチカラなりという事で\(^_^)/

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです