11月のイベントです。

 

本日はモデルハウスでご来場頂いた方のご案内役として終日。

お天気があまりにも良かったせいか、いつもの月初と比較すると少なめでしたが、それでも数組の方をご案内させて頂きました。

僕がモデルハウスでご案内する時は、各スタッフの予定が空いていない時なので、それはそれで悪くはないかと(^_^)v

今となっては、僕より1年目、2年目の担当者の方が、ご案内の質は数段良いので、ご来場された方にとっては微妙ですかねσ(^_^;)

菊池です。

さてさて、という事でご来場頂いた方々には、今後必ずお役に立つであろうと確信しているイベントをご案内。

1.11月12日(土)13日(日)〝屋根に集う家〟完成見学会

こちらは、完成直後の住宅の見学会。

弊社の特徴でもある”囲い庭”はもちろん、会話が弾む仕掛けのあるコミュニケーションキッチンに、床面積が2倍に感じる事ができる吹抜け空間などなど、自社の設計コンセプトをほぼ全てをご採用頂いた住宅の見学会になります。

 

2.11月19日(土)「本当に良い家づくりセミナー」@相模原

こちらは家づくりの本質をお伝えする勉強会。

失敗や後悔で家づくりを終わらせないための、基本的な考え方はもちろん、「良い家」という定義を明確にお伝えして頂けるセミナーです。

 

3.11月27日(日)〝0宣言の家〟体感バスツアー

こちらは、実際に弊社の「0宣言の家」の家に入居後数年経過されているお客様宅を、実際に見学し施主様に直接家づくりに関しての不安点や疑問点、ご入居してからの住み心地等々お聞き出来る企画です。

 

これら3つが今月の開催イベントになりますので、有効かつ有意義にご活用頂ければ幸いです。

一生に一回、二回の家づくりであれば、妥協や諦めという事無く、是非実現して頂きたいと思いますので、お気軽にご予約下さいませ。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです