欠かせない考え方です。

 

秋も深まり、と言いたいところですが、体感はほぼ冬σ(^_^;)

社内では、足元にヒーターを置いて仕事をしています・・・。

女子かって(*゚.゚)ゞ

寒いものは、寒いんですぅ(T▽T;)

我が社はコンクリート打ち放し仕様の建物で、しかも無断熱\(゜□゜)/

今更ですが、年中過酷な環境です(゚_゚i)

菊池です。

という事で、今月弊社がご準備させて頂いた家づくりイベントは、こちら。

1

「こうすれば、住み心地の良い家が出来ますよ(-^□^-)」

という結論なんですが、間取りはこうしましょう!とかいう、単純なHow Toものではありません。

・・・・ちょっと、ミステリアスですかね(⌒-⌒; )

限定5組様の企画ですので、よろしければ是非に(^_^)v

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです