理想と将来像。

 

一泊二日の合宿会議も終了。

色々な部分で持っていたモヤモヤが、幾分クリアになり心地良い疲労感。

この二日間で決めた事を確実に実行していくフェーズが、最も重かつ難易度も高いですが、未来が描けるとそれも乗り越えられるのかなと(^_^)v

菊池です。

理念(将来像)をキッチリと落とし込み、日々その将来像を目指しながら時間を刻む。

まさに、継続はチカラなり。

そこには、ビジョン(理想)が明確に存在していなければ、踏ん張れない現実もありますよね。

そんな現実を理解しつつ、理想のあるべき姿を目指すのは、この仲間たちと目指し切るのは悪くないv(^-^)v

何を目指し、誰と進むのか。

そんなテーマが、キッチリとカタチに出来た2日間でした。

明日から実践、今夜は乾杯ですσ(^_^;)

それでは、また。

■過去ブログ記事はこちらです

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

こちらの記事もオススメです