4年ぶり

 

前回、会社のPCを入れ替えて頂いたのが4年前。

当時の入替え時は、従前のスペックと新規のスペックの違いが、今考えてみるとまあまああったなぁという感覚でしたが、あれから4年経って今回の入替え用のスペックは、前回程目立った仕様の違いはないかなと。

そもそもPCを使って行う自身の業務領域を考えれば、充分な感じです。

それと相反して、スマホのスペックは年々加速していると思うと、近い将来は技術職を除けば、自社レベルでもPCなしでスマホだけで業務が完結できる日が来るだろうなと妄想していますσ(^_^;) 

名刺も全社員ではありませんが、既に紙ではなく電子化し、実際にそれでコミュニケーションを図ってみても何ら不便さはないどころか、お互い管理自体に手間隙が掛からないので、きっとその方が名刺をもらう側の方にも喜ばれるだろうなと(^^♪

という事で、4年後の更新期には、PCを無くしてハイスペックスマホ1台で業務が遂行できる未来を目指そうかなと思います (^ε^)♪

それでは、また。

No.6293
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです