そういう日もあるさσ(^_^;)

 

本日OFF日。

週末少年野球は、昨日の雨日から曇り空ではありましたが、躊躇なくAMから遠征、遠征\(^_^)/

AMは東京都国立市へ、PMは川崎市宮前区へ。

どちらのチーム様も、僕は初めてのお手合わせでしたが、チームとしては毎年お世話になっている相手。

両チームの指導者の方々のは、気持ち良く迎い入れて頂き、心から感謝です。

試合内容はと言えば、それはそれは反省材料のオンパレードでしたが、そこは4年生。

出ちゃった、見ちゃった、やっちゃった材料を、一つづつ丁寧に、自分事として確実に潰していくだけ。

それにしても、僕も経験がありますが、大事な試合に敗けた翌日、翌週の試合は、無意識に何か抜け殻状態な感じになっちゃうのも、アルアルかもしれませんσ(^_^;)

・・・立派な言い訳ですけど(T▽T;)

それでは、また。

No.5198
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです