もうすぐ春

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、久しぶりに地元のスタジアムを借りて練習を。

今年初めての紅白戦でしたが、現状での強みも弱みも見えた良い時間だったかなと。

少年野球の本シーズンは、3月~4月に掛けて始まります。

この子たちは5年生以下のチームですので、プロ野球の組織に例えれば2軍選手。

まだ2月という考え方と、もう2月という考え方。

目的の到達までの時間軸で考えれば、我がチームは前者の考え方。

この子たちの本番は、この春ではなく、その先の未来です。

慌てず、焦らず。

まずは、しっかりと僕が自覚しなければなりませんねσ(^_^;)

良い建国記念日でした  \(^_^)/

それでは、また。

No.4972
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading