大人のやりがい

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、午後から自グラウンドで練習、練習。

こちらの練習メニューからタイムスケジュールの管理責任の全ての権限はコーチのお二人。

チームの技術スキルを向上させる責務を負って頂いております (-^□^-)

野球が上手くなりたいと思う気持ちが、彼らがグラウンドに躊躇なく来れるモチベーションです。

過去の自分より技術が向上し、知識が定着する事の双方が成立しないと、子供たちは絶対に楽しく野球はやれません。

時間を経過するごとに、子供たちの笑顔が増え、自分に自信を持ってもらえる子供が増える事こそが、コーチのやりがいだと思います。

なので、試合に負けて一番悔しいのは、子供たちではなく、コーチかもしれません (^ε^)♪

今日も、良い時間を過ごせた練習だったと思います。

感謝ですねm(_ _ )m

それでは、また。

No.4970
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading