初陣

本日OFF日。

週末少年野球3日目。

今年初の終日活動日でしたが、午前中は子供と達とご父兄の方々へ、今年の活動方針等のお話を。

毎年の事とはいえ、このビジョンを示す事が、僕の一年の仕事の殆どですので丁寧にやったつもりですが、伝えられたと感じる部分は半分ぐらいでしょうか(T▽T;)

子供達へは30分、ご父兄に向けては90分。

・・・やっぱり伝える技術は難しいなと、つくづく。

終了後は、グラウンドで練習をしましたが、今日から新コーチの2人が揃っての初練習。

今年は練習メニューの構築と実施の全権をお任せしましたので、僕は見守りで。

子供たちの表情を見ていると、良い練習が出来ているなと実感。

この調子で、冬場は基本をキッチリとですかね (^_^)v

それでは、また。

No.4944
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading