開幕

本日OFF日。

週末少年野球1日目。

今年から1年間、一緒に活動する子供達との2020年の初回日。

恒例の地元の神社へみんなで参拝へ。

思い起こせば、去年のこの時期も、期待と不安を抱えながらのスタートでしたが、今年もそんな感じが本音σ(^_^;)

期待は、「今年は、どんな奇跡をこの子達は見せてくれるのか?」

不安は、「自身は子供たちの期待に応えられるのか?」

これをバランスさせ続ける1年が、最高にオモシロイ1年になるのは、お陰様で理解済み (-^□^-)

「楽しんで行こう」って、こういう事なんだと感じています\(^_^)/

明日は、地域の学童野球チーム対抗のマラソン大会&駅伝大会。

楽しんで行こうと思います♪

それでは、また。

No.4942
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading