3年ぶりσ(^_^;)

本日OFF日。

3連休最終日は、家族4人でお出掛けを(-^□^-)

と、ここまでは普通の話ですが、出掛けてから何気ない会話で、野球以外で、家族4人で出掛けるのは、3年前に大雨の中、キャンプに行った以来と判明σ(^_^;)

時の流れは早いものです(゚_゚i)

菊池です。

という事で、たまたま野球の世界とは真逆の「博物館」と「美術館」へ。

博物館へ行った理由は、下のチビが学校のジャンケン大会で勝って、先生から戴いたチケットなので。

入場料は大人200円、子供100円の設定だったので、交通費の方がはるかに高額ですが、ジャンケンとは言え、負けた子の分までキッチリ観に行こうという事で (^_^)v

美術館は、上のチビのリクエストで、東京国立近代美術館へ。

夏休みの宿題も兼ねてだと思いますが、12歳が喰いつくには、ちょっと難しい展示ばかりσ(^_^;)

それでも、マインクラフト好きの上のチビは、展示物より建物に興味津々。

それはそれで、良い時間だったかなと (-^□^-)

会社自体は、10~18日まで夏季休業中ですが、僕は明日から16日まで通常業務。

今週も、どうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m

No.4803

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading