サマ・バケ最終日

サマ・バケ最終日。

今朝は決戦のためのウォーミングアップのために、AM06:30からグラウンドに。

約1時間、体を動かしてから横浜スタジアムへ。

相手は春のチャンピオンチーム。

「同じ3年生、やった事がないチームが途轍もなく強いなどと言う噂話に耳を傾ける必要なし」と、チームに暗示を掛けながら試合に入る。

子供たちは最高の試合の入りを見せ、3回まで6-2でリード、ここで行けると思った瞬間、次の回にひっくり返され、そのまま終焉。

流石チャンピオンチーム、一瞬怯ましたと思った瞬間、爆発されましたわσ(^_^;)

結果、春のチャンピオンチームは、そのまま夏も制し、102チームの頂点に立ちました。

「僕たちはやれる。秋にやり返そう」

横浜スタジアムのスタンド裏で、子供たちと誓えた夏に(-^□^-)

まだまだこれから暑さが厳しくなるんでしょうけど、今から秋が楽しみです♪

それでは、また。

No.4797

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading