結論は朝活ですね (-^□^-)

本日OFF日。

いつもであれば、週末少年野球なんですが、この時期は唯一の休活期間に。

3連休全てをOFFにしてみました (-^□^-)

・・・やっぱり物足りないですねσ(^_^;)

菊池です。

さて、歳を重ねるほどに、自身の体調管理に関してやるべき事が増えていくのは仕方のない事(T▽T;)

最高の準備以外から最高の結果は生まれないという考え方を、野球少年にしている手前、己もやらねばという保身的な考え方も否めませんがσ(^_^;)

なので、それが出来る環境に身を置く事が、最も簡単に実施できる策だという事で、会社からの帰宅途中で途中下車できる駅でのフィットネスジムに行っていましたが、この1年半程で様々な原因で行ける日が激減したので、どうしようかと思っていたところ、自宅の最寄駅に24HのフィットネスジムがOPENする事に。

これだなと (^_^)v

夜の筋トレから、朝の筋トレに行動時間を移行する。

という事で、約5年お世話になったジムから、来月移籍する事にしました (〃∇〃)

お世話になったイントラの方とのお別れは寂しい限りなんですが (T_T)

時間に支配される人生から、時間を活用する人生にシフトですかねσ(^_^;)

それでは、また。

No.4801

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading