鍛えるより環境確保

明後日は、年に一度の健康診断日。

体内のコンディションを数値で表現される最も自身にとっては客観的な評価をされる日 (-^□^-)

全ての方々にとって、持っていて不都合にもお荷物にもならないものの代表格「健康」。

何をするにしても、やり遂げるにしても、健康であればこそ。

歳を重ねれば重ねるほど、カラダの劣化スピードは増しますが、進化スピードは鈍化するなと実感してる方も多いはず。

いい歳なのでやり過ぎは禁物と言われても、その前にやり過ぎる事自体、中々出来ませんからσ(^_^;)

ちなみに、WHO(世界保健機構)が発表した健康を阻害する要因BEST13の第1位は戦争・紛争。

そりゃそうですね。

命を亡くしては元も子もありませんよねσ(^_^;)

第2位は、暴飲暴食や就寝不足、運動不足という理由ではなく、『住環境』そのものだそうです\(゜□゜)/

カラダを鍛えても、カラダに良いとされる食事をしても、そこに住まうための住環境の内容がカラダによろしくなければ、それも元も子もないという話ですかねσ(^_^;)

それでは、また。

No.4784

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading