ピカピカに(^_^)v

各セクション(営業・設計・施工管理)毎に、定期的なミーティングの場があり、その会議の目的は、確認が主な内容ではなく、磨き上げが主。

もちろん、各業務に関する確認事項もありますが、現状の業務プロセスに対しての共有や是正等、最も良い状態にするためのアイデアやチャレンジが中心。

・・・である事が理想ですが、現実の現場が最優先である事も、また現実ですので、各リーダーの会議の進行と着地も悩ましいところかなとσ(^_^;)

当面の予定でも、6月は各セクションの業務量的にも一定のピークを迎えるかなという予想は付いていたので、事故こそありませんが、未来の業務に対する磨き上げは、7月から始まる第3期から本格始動ですかね。

昨年実現できなかったタスクの実現は、考え方と取組む姿勢で8割変わる・・・を実現しようかと思います (^_^)v

「言うは易く、行うは難し。」

・・・も、克服したい(^ε^)♪

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです