週末劇場。

 

昨夜は、モデルハウスで予定通りプレゼンテーションを。

多摩市でご計画のM様ご家族に対して、”屋根に集う家” M様Ver.です。

結果は一発回答を頂き、今週の金曜日にご自宅にてご契約の運びとなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*

今回も、事前に打ち合わせを重ねたプランでしたので、提案チームの各担当者も、それなりに自信を持って当日を迎えたわけですが、こうして最大級のご理解を頂けると、それはそれは嬉しい限りです\(^_^)/

M様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

本日プレゼンテーションの振返りを、担当メンバーと行い、次回に向けての是正点等を共有しましたが、出てくる是正点の質も変わってきていますので、今回のチームもご期待にお応え出来るかと思っております。

M様、ご期待下さいませ♪

今週末は、湘南でご計画のA様ご家族へのプレゼンテーション。

こちも、ご期待に沿えるように、残りの時間全力で┏( ^o^)┛

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

Continue Reading