継続してこそ。

明日から6月。

僕らにとっては、2017年度を見通す上でも重要な時期。

ここでの結果が、これまで取組んできた事の成否の根拠にもなると思っています。

結果にこだわるのは、プロセスが大事だからであり、これがズレていれば結果は出ません。

という事で、僕らのチームは6月以降も結果にこだわる、結果に直結するためのトレーニングは続きます。

元読売ジャイアンツで世界のホームラン王、王貞治さんの有名な言葉で、「報われない努力は無い。報われないのであれば、それは努力とは言わない」というのが \(゜□゜)/

確かに!ですが、・・・・厳しい~ですねぇσ(^_^;)

注文住宅事業部の皆さん、一緒に頑張りましょう(^ε^)♪

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

Continue Reading