湘南で ”0宣言の家”

1

 

本日は、茅ヶ崎市で建築中のY様の上棟式に。

昨日よりは、確実に過ぎしやすい気候でした(-^□^-)

菊池です。

施主様との出逢いは、昨年6月に東京都町田市で開催した家づくりセミナー。

忙しいスケジュールの合間を塗って、湘南から町田市までお越し頂いて、講演をお聞き頂いたご縁。

こうして無事に上棟する事が出来て、毎回の事ですが正直ホッとしているというのが造り手の本音です \(^_^)/

Y様、本日はおめでとうございました。

今年の夏は、新居から湘南海岸で波乗りが可能になります キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

個人的にも、いい環境だなぁとシミジミ(*v.v)。

完成までの工期期間中も、ご都合がよろしければ、現場へ足をお運び頂けますと幸いです。

折角の家づくりをご満喫頂ければと思いますので(≧∇≦)

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading