風物詩。

1

 

本日はお休みを頂いて、チビ達の小学校の運動会へ行かせて頂きました。

TVの天気予報では、予想気温29℃・・・・。

全く風も日陰も無いところでの見学ですので、体感的には軽く30℃超えの感じ(゚_゚i)

普段はビールを呑みませんが、流石に今日は運動会終了後の光景に、キンキンに冷えたビールが頭を過ぎりますね(≧∇≦)

5月でこの気温ですから、今年の真夏はどうなってしまうのかと ( ̄_ ̄ i)

近所のパパやママたちと、自身の体調を崩さないように応援しようと思いますσ(^_^;)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading