記憶を重ねる家。

11

 

昨夜は、横浜市のS様の自宅にて請負契約のご調印を。

夜も遅くまでお時間を頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

菊池です。

現在お住まいの地域から、お住み替えのご計画の二世帯住宅。

今のお住まいも隅々までお手入れが行き届いており、大事にされながらお住まいになられた様子が目に浮かびます(-^□^-)

住み慣れた場所から、新しい場所へ移られる決断に対しての期待の大きさは、僕らもキッチリと感じており、新居での上質な時間を送って頂けることを確信しながら、プレゼンテーションでは、長時間に渡ってしまいましたが、ご説明させて頂いた甲斐があったと実感できた昨夜の時間でもありました。

「記憶を重ねる家」

S様ご家族の新居は、そんなコトバがシックリくる空間になれば嬉しいかなと思っています。

画像は、次週発刊の「BRUTUS」の表紙。

2017年版の居住空間学。

毎年このテーマの号は、完売だと聞いています \(゜□゜)/

ご興味のある方は、お早めに書店かNETで キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

 

 

 

Continue Reading