しばしお別れ。

1

先日は、来春に母となる戦友との送別会でした。

送別会を行う基準など特にありませんが、彼女が弊社に入社して1年10ヶ月。

期間だけ見れば2年弱の時間ですが、一緒に過ごした約2年という時間は、僕らにとって大変濃い~2年だったなと。

スタッフ全員から送別会に「参加します!」という返信メールが、彼女の人柄と過ごして来た時間の価値を物語ってるなと(^_^)v

※当日に体調を壊した彼女の上司は欠席でしたがσ(^_^;)

菊池です。

思い起こせば、新しい営業体制に舵を切った創設メンバー。

試行錯誤の毎日だったと思います。

分からない事だらけだった環境だったにも関わらず、持ち前の明るさと負けず嫌いのお陰で、周りのスタッフは救われた事も多かったはず。

そんな訳で、彼女もメンバーからとっても愛されたスタッフでした(T_T)

故郷の北海道で、無事に出産される事をみんなで願っています。

そして、またいつか一緒に頑張れる日が来るまで、しばしお別れですv(^-^)v

・・・と、僕らは思っていますσ(^_^;)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading