友の期待に応える。

img_5727

本日はモデルハウスにて、マンションリノベーションのご契約にご同席させて頂きました。

自社スタッフのご友人夫妻という事もあり、終始にこやかに(-^□^-)

菊池です。

こうして、あるご縁からのお付き合いを始めさせて頂く事は、僕らにとっては理想的な事。

ましてや、弊社の推奨する自然素材はもちろん、住宅についての考え方までご理解頂いてですので、こんなありがたいお話はありません。

新築同様に、お住まい頂いてから5年、10年と時が経過していく事で、家づくりの選択を弊社にして良かったという結論になる事を願っていますし、実は確信もしています。

マンション(RC造)という構造体であっても、内装リフォームで自然素材を積極的に取り入れて行く事で、明らかにそれまでの工業化製品で造られた空間の清涼感や、空気感そのものの違いを感じて頂けると思っていますので。

ましてや、未就学生や1歳未満のお子さんのいらっしゃるご家族にとっても、この空間がもたらす効能は、まだまだ体力の無い小さなお子さんにも効果大かと\(^_^)/

やっぱり健康に暮らせる事で、やれるコト、楽しめるコトの選択肢は大きく変わるとも感じますので。

年内にはお引越しも完了し、X’masもお正月も新居でお過ごし頂けますので、楽しみにして頂ければと思います(^_^)v

迷わずご用命を頂けたM様ご夫妻に、心から感謝申し上げますm(_ _)m

::::

画像は本日の我が家の風景。

下のチビの運動会が、予想通り本日も雨天の為順延に。

そんな日ですので、アニキの仲間に混ざってポータブルゲーム三昧 (^ε^)♪

そんなアニキの友人たちから、「明日はがんばれよ~」と、下のチビが言われたか、否かは知りませんσ(^_^;)

万が一言われていたら、下のチビ的には期待に応えようとする傾向が、一応見え隠れするタイプかなと(-^□^-)

明日のお天気はバッチリ晴れそうなので、予定通り運動会は明日が本番。

本人は父ほど運動会への執着が無いので、それはそれは自然体ですから、代えって結果が楽しみな父でしたσ(^_^;)

結果とは、リレーの勝ち負けです♪

それでは、また。

■過去ブログ記事はこちらです

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

 

 

Continue Reading