今月は宿題2冊。

234

読書の秋・・・に限らず、弊社では通年で強制的に、社員全員に指定本を読書してもらっています(^_^)v

ルールは強制でも、ここから得られるモノやコトは、必ずあるのでという根拠で(-^□^-)

菊池です。

今月の社員全員の課題本は、

1

これは役員もまだ読んでいないので、一緒にという事で。

ちなみに、役員・執行部の課題本は、

2

どちらも心に刺さるタイトルだなと \(^_^)/

この強制読書、読みっ放しは何の役にも立たないという事が、継続してきて気付けた社員が増えてきたと実感してます。

実際に行動できているかは別のお話ですが、僕らが積極的に実践していく事ですかねσ(^_^;)

思考が変われば行動が変わり、結果が変わる。

まさしくv(^-^)v

そんなキッケケが、読書でもいいと思います。

それでは、また。

■過去ブログ記事はこちらです

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

 

 

 

 

 

Continue Reading