「技術と心」を育む(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は自校で練習、次男は東京都某所で練習。

この週末は気温も上がりそうで何よりかと(^^♪

さて、僕はAMに予定されていた地元中学野球のお手伝いにグラウンドへ行った訳ですが、先週の降雪の影響は未だに残っており、グラウンド使用が出来ない状態\(゜□゜)/

自転車を飛ばして行ってはみましたが、そのままトンボ帰りでσ(^_^;)

こればかりは仕方のない事ですね。

中学野球部の教科書 育成年代の「技術と心」を育む」著者 :大利 実

成長期・思春期の選手にどう向き合うか?

これはグラウンドだけではなく、我が家の場合、家庭内でのテーマでもあります。

子供の成長は、結果的に大人の成長に多大に繋がりますねσ(^_^;)

それでは、また。

No.6305
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです