正直、自分で決めればいいと思う。

 

台風を感じられる降雨が数回ほど。

仮に傘を持っていなかったら、あっという間に全身ずぶ濡れ状態になったであろう勢いでした。

今は、日差しが出てきて蒸し暑さ満載です(゚_゚i)

折角の夏休みですが、大自然が勝手に引き起す事ですので、仕方のない事ではありますが、各地で被害が出ない事を望んでおります。

菊池です。

今月の課題図書「5時に帰るドイツ人、5時から頑張る日本人

確かに、そういうタイプの日本人の方もいらっしゃいますが、決して、そうではない日本人の方も多くいらしゃいますけど ( ̄_ ̄ i)

どちらにしても、何を基準に評価するかというお話であれば、あくまで生産性ですので、「5時に帰る日本人」がよろしいかと。

「働き方改革」という考え方と取組みを、「働き方法」に変えれば、多くの不具合は解決してしまうような気もしますねσ(^_^;)

自社も、年内までには、色々とトライアルをしながら、最も良いと考えられる着地を目指そうかと思っています。

ちなみに、自身は「5時から頑張れない日本人」タイプです(T▽T;)

それでは、また。

No.4805

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです