毎回走りながらですがσ(^_^;)

 

本日は、月例の役員会議を。

期初という事もあり、トピック的には少なめですが、半期先、1年先、2年先ぐらいの予測に対する肌感は、いつも通り緊張感を持ちながら。

昨年の同月対比的にも、業績的には良好なのですが、良い意味で緊張感を持てているのは、僕らレベルでは健全な感じですσ(^_^;)

2016年に極端に業績を落としてから、根本的な経営に対する考え方を見直し、実践し、体感してからは、これで大丈夫だろうという感覚は、良くも悪くもゼロに近い(T▽T;)

繰り返しになりますが、僕らレベルには非常にフィッティングの良い感性だと理解していますσ(^_^;)

常に新規事業を模索しながらのここ数年ですが、年内に具現化し遅くとも2025年には実現できるように、組織は勿論、個人としてもスキルアップしてるような環境に身を置こうかとσ(^_^;)

それでは、また。

No.6303
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです