本丸会議

 

本日は、社内業務DX化の本丸「施工部門の受発注機能の電子化」の打合せを、外部担当者、社内担当者の計5名の対面式+1名のリモートの計6名で。

外部の方にお越し頂いた会議を対面式を行ったのは久しぶりだったので、新鮮感もあり(^^♪

当初90分の予定が大幅に超過し、結局210分を要す事にσ(^_^;) 

とは言え、中身の非常に濃いミーティングでしたので、これはこれで成果大でした。

殆どの不明点と疑問点は解消に向かいましたし、一番のストレスでもある「新システムの導入」という部分に関しても、覚悟は決まったかと (^ε^)♪

・・・気持ちは分かりますが、確実に明るい未来が待っていると確信していますので、ロードマップ通り実践して行こうかと。

無くせる会社のムダ作業100個まとめてみた」著者 元山文菜

非常に共感できる内容が書かれています(^^♪

それでは、また。

No.6205
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです