38年ぶり

思い起こせば38年前。

当時高校2年生の自身にとっては、「強い阪神」を肌で感じた元年。

修学旅行時も、文化祭時も、気持ち的に行事そっちのけで阪神、阪神でした(^ε^)♪ 

あれから38年、それまで2度のリーグ優勝があり、都度都度一喜一憂しつつプロ野球を楽しんでいた思い出もありますが、最後のリーグ優勝も岡田監督、そこから18年後の今年も岡田監督。

4連敗の日本シリーズから見事にやり返して4勝3敗で今年は日本一。

組織はトップで決まるを体現させた象徴的な出来事ですかね(^^♪

38年前や18年前の感情程、実は僕も高ぶっていないのが実情ですが、一阪神ファンとして嬉しいです\(゜□゜)/

来年の今時も、同じ内容のブログが書ける事を望んでいますσ(^_^;)

それでは、また。

No.6210
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです