笑顔最強説

 

 

今日からコートは着ずに出社するつもりでしたが、まぁ~寒いこと(゚_゚i)

週明けまで、春日和はお預けのようですが、入社式も現場の棟上も、週明け予定すので、それはそれでよろしいかと(-^□^-)

菊池です。

先日、来春入社に向けて就活中の学生と話す機会があったので、数十分談笑を。

彼は営業職希望のようで、「営業マンとして成功するためには、何が必要ですか?」と。

・・・・成功していない僕が言うのも何ですけどと前置きしながら、

「基本に忠実である事と、笑顔」と迷わず(^ε^)♪

成功の定義は人ぞれぞれだと思いますが、何処にどの程度の線引きをしても、この2点は揺るがないという体感を、ここ数年感じているので。

真剣な眼差しで聞いていた彼に伝わったかどうかは微妙ですが、オジサンはそう思いますよσ(^_^;)

明日は、本社、展示場、お客様のご自宅でと、各担当者が各所でお打ち合わせが詰まってるようです。

この詰まり具合こそ、春先からありがたいことでね(*v.v)。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです