順延アルアルσ(^_^;)

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、長男は3泊4日の修学旅行へ、次男は公式大会のリーグ戦予定でしたが、昨夜からの雨天の影響で試合は延期、PMより自グラウンドで練習に。

先週の長男の遠征試合、今週の次男の公式戦共に、前日時点でほぼ試合の履行は無理であろう・・・という予測は着きそうなものの、両日ともに試合の主催チームではない為か、履行の判断が相手方のチームにあるが故に、中止判断が自軍で判断し難いという現実は、アマチュア野球環境アルアルですかね(T▽T;)

一昔前の天気予報レベルとは数段異なるレベルで人工衛星も駆動しているので、予報通りの判断でほぼ間違いないという決断をする派ですが、こればかりは価値観なので仕方ない分野かとσ(^_^;) 

来週末はピーカン予報になっているので、恐らく兄弟揃って野球の試合が出来るだろうなと思っています(^^♪

それでは、また。

No.6189
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです