「カイゼンせよ」その後(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球3日目は、長男は神奈川県某所で練習試合、次男は東京都某所で13:00まで練習。

毎回言いますが、今日も沸騰列島日本状態です ( ̄_ ̄ i)

菊池です。

さて、僕は1か月ぶりに長男の試合を観戦に。

先月の県大会予選で、2023-2024新チームとして発進しましたが、目指した目標には到達出来ずに終わってから1か月。

これからは、まずは2024年の春の地区予選・県大会での成果を目指して、段階を経ながら各週末の練習試合等で、答え合わせをしながらの数か月に。

昨日の練習試合では、投手として先発で5イニング、今日は抑えで4イニングを。

昨日の試合は結果数値のみでしたが、まずまずかなと(-^□^-) 

今日は実際にプレーを観戦しましたが、確実にカイゼンに向かっている部分と、まだまだ余地がある部分と。

とは言っても、伸びしろの方が圧倒的にある選手な訳ですから、やるべき事をやれていれば、良くなっていて当然と言えば当然σ(^_^;)

お陰で、次の試合を観戦するのが楽しみになりました (^ε^)♪ 

結果、毎週末は子供達のお陰でリフレッシュさせて頂いていますm(_ _)m

それでは、また。

No.6162
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです