今度は営業部門

 

今週2度目の東京ビッグサイト。

今日も、当たり前に猛暑日です(T▽T;)

菊池です。

さて、今日は営業・販促・マーケというキーワードの展示会。

前回はバックオフィスのDX関連の展示会でしたが、今回は久しぶりの営業関連。

前回より、立ち寄ってお話をお伺いしたブースは多かったかなと。

まさに、現在自社で検討しているあるサービスと類似のサービスが出展されていたのですが、更に良いなと(^^♪

そのサービスを開発された企業は、某地方の企業様なんですが、やっぱりこういう出逢いは、現場に行かないと分からないですね\(^_^)/

という事で、再検討開始かなと(^^♪

それでは、また。

No.6139
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです