投資回収せよ(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は千葉県某所へ練習試合へ、次男は東京都某所で終日練習。

生憎の雨予報と、微妙な空模様の中、それぞれグラウンドへ向かいましたが、結局最後まで。

画像は、1試合目の練習試合に先発起用頂いた長男。

幼稚園から高校まで、ずっと一緒の幼馴染とバッテリーを組んで6回まで。

相手の実力云々とは別に、ストライク率67%、無四球という結果は、今の彼の実力からすれば上出来。

次戦の登板機会時にも、この様な結果に近しい成果を出せるかが、試金石ですかね(^^♪

間違いない事は、継続させるという事は、そんなに甘くないという事。

取り敢えず浮かれていない様なので、

・・・兎も角明日、肘が痛いと感じない事を望みますσ(^_^;)

長男は電車で片道90分移動の場所でしたから、到着後に中止判断される最悪の状況にならず、取り敢えず時間と移動コストの投資回収は出来た様です\(^_^)/

明日は山梨県までらしいですが、お天気微妙だなとσ(^_^;)

彼の高校野球引退まで残り約1年超。

目指す結果からの逆算の時間消費が出来れば、引退後の未来も明るいので、焦らず、腐らず、やり切って欲しいなと(^^♪

それでは、また。

No.6040
★モデルハウスのご案内はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです