REAL vs VR

 

WEB上でマーケティング関連の製品・サービスを展示するイベントに参加を。

実会場のイベントと比較すると、移動も無ければ、当日に並んで受付をする事も無いので、これは超効率的かなと(^ε^)♪

各ブース毎に、質疑があればチャット機能が用意されておりますし、その製品やサービスの資料もPDFでダウンロード出来るし、主な説明は動画も用意されている。

ここまで来れば、実会場と異なる点は、ブース前で来場者を自ブースに誘致するコンパニオンが居ないくらい(^∇^)

という事で、この手の企画の方が非常に有意義かと思いきや、僕のPCのスペックくらいでは、フリーズはしないものの、逆にストレスも感じる時がしばしば(T▽T;)

次のPCの交換時までは、僕は実会場派ですねσ(^_^;)

それでは、また。

No.5958
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです