春の準備(^^♪

 

2月から入社予定の方と雇用契約を本社で。

キャリアのある中途採用の方ですが、1次面接をされた方からの情報と、実際お逢いしてからの印象は、当たり前に違うなと(^^♪

今回は、ポジティブの方へ大きく振れた印象でしたけど (^ε^)♪

ご自身のビジョンの成就と、これから取り組む業務での成果を、キッチリと積上げて頂ければと思います。

来春(2024年)採用予定の新卒者の採用プロジェクトも着々と準備が進み、3月からの会社説明会の開催に向かって、対象の学生に向けてプロモーションを開始する時期ですが、今年からは僕ではなく、社長がプロジェクトリーダー。

説明会から1次面接まで、全てのフェーズに社長が登場しますので、学生の皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m

来週からは10年に1回あるか無いかレベルの寒波が来襲するそうで(゚_゚i)

降雪も予測されるので、現場の安全管理は当たり前に入念に行いますが、皆さまもお気を付けて σ(^_^;)

それでは、また。

No.5931
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです