体験体験(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球3日目は、横浜市某所へ中学野球クラブチームの体験練習へ。

電車を利用して移動しようかと思うと、自宅からだと意外と面倒なルートになるというイメージが横浜市(T▽T;) 

これが車での移動となると、意外と短時間で行けたりするので、色々と悩ましいですねσ(^_^;)

菊池です。

という事で、この時期は各地各チームで、春から中学生になる子供を対象にした体験練習があちらこちらで。

うちのチビも進路は未定なので、色々と話を聞きつつ、実際に体験をさせてという段階。

今日も地元の学童チームの子供達が10数名参加されており、雰囲気は悪くは無いですが、チビからすると一人で参加しているので、これまで仲間と一緒にやって来た野球環境から、黙々と一人でメニューに取り組む時間が殆どなので、楽しいという感覚はあまり無い様でσ(^_^;)

所属している中学生が、気を利かせて声を掛けてくれたり、アドバイスを頂いたりと、僕の様な立場の保護者からすると微笑ましいなと (^ε^)♪ 

まぁ、目的はチーム選びなので、これで良いと思います(-^□^-)

それでは、また。

No.5920
★モデルハウスのご案内はこちらです★

Continue Reading