楽しい時間(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、練習等の活動ではなく、レジャー&謝恩会を。

約1か月振りに会う子供達、保護者の方々、指導者の方々と最初から最後までワイワイガヤガヤと (^ε^)♪ 

楽しかったですね(*v.v)。

大人子供関係のないボウリングの真剣勝負から、お世話になった指導者の方々へ感謝の気持ちをお伝えする時間まで、最初から最後まで笑顔で過ごせるのもこのチームのポテンシャル。

またいつか、こうしてみんなと集まり、ワイワイガヤガヤしたいなと素直に (-^□^-)

これから野球事に関する進路が、それぞれ決まって行く訳で、その後の中学進学後もチームメイトとして、又は違うチームとしてのライバルとして、その後の高校進学後の高校野球という環境で、それぞれが切磋琢磨できれば、関わった保護者としては嬉しいかなと(^^♪

その時は、我が子に限らず応援に行けるので\(^_^)/

次にみんなで会えるのは何時なのか、とても楽しみに感じる事が出来たひと時でしたね(^^♪

それでは、また。

No.5919
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです