降った、降った

本日OFF日。

週末少年野球の予定は、精度の大変高いお天気予報通り、終日雨模様のため活動は中止に。

こればっかりは仕方なくσ(^_^;)

という事で、今日は我が家のチビも終日野球離れDAYに(-^□^-)

素振り無し、シャドーピッチング無し。

という事で、明日から淡々と週末の成果に向けてキッチリやるための気分転換になってれば良いですが、やらない事をルールにされると、それはそれでストレスのようですσ(^_^;)

次の週末は、予定通りの試合が出来そうな天気になりそうなので、今週出来なかった分も、キッチリとテーマを持ってですかね\(^_^)/

緊急事態宣言もようやく解除されたので、緩やかな確度ででも良いので収束へ向かって環境がコロナ禍がカイゼンしていければなと思います。

今年の春は、昨年出来なくなった大会が開催されて、そこで子供達が昨年の分も躍動できる場が担保されると嬉しいです。

それでは、また。

No.5276
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading