応援してる

今日は3年前に入社した女性社員の退職日。

以前に僕が所属していた注文住宅事業部に新卒社員としては配属されたので、総務部を見るようになったのと丁度入れ違いだが、営業職という事もあり、僕にとっては事業部は違えど、近い存在に感じていた社員でした。

コミュニケーションが上手で、いつも笑顔でハキハキと話が出来る社員だったので、正直退職されるのは残念ですが、自分の未来像に向かって、次のステップを踏む事は価値ある事。

結果はどうあれ、次の景色を見に行く行動自体が、少なくとも理想に向かって進んでいるという証明ですので、これからも応援しています。

聞けば、次の生活圏は意外と遠いなとσ(^_^;)

それでも、こんな便利な時代なので、もう会う事さえ難しいのかなとは微塵も感じません(^ε^)♪

また近くに来る事があったら寄りなされ \(^_^)/

いつでも歓迎しますので(^^♪

それでは、また。

No.5274
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading