有難い週末

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、自グラウンドで練習を。

昨日の雨がどのような影響があるかなとも思いましたが、全く心配なし。

どちらかと言うと、気温も想像以上に上昇し、ちょっと動くと熱いぐらいσ(^_^;)

3月初旬にしてはと思うと、大変恵まれた気候で何よりです(^_^)v

さて、明日はこの子達にとっての2021年の初試合。

年初の予定通り、3月からのオープン戦スケジュール。

練習試合ではありますが、こうして無事に迎えられそうなのも何よりです\(^_^)/

残念ながら、次週確保していたグラウンドは、緊急事態宣言の延長によって使用中止になり、そこで予定していた試合もリスケに。

こればっかりは仕方のない事ですが、それでも出来る環境が近場にあり、お声掛け頂ける他チーム様との交流がある事も、大変有難い事です。

コロナ禍になって最も強く感じる事は、これまでの当たり前が、今ではこれ以上に有難い事に感じられている事。

さも、子供達に野球を通じて人間力の成長を促す立ち位置のようにも見える大人の僕が、実は最も成長しているのではと、つくづく思う。

子育てなんていう考え方は甚だしく、僕らは子供たちによって育てられている大人だという理解が、一番実感値として感じている今日この頃ですσ(^_^;)

それでは、また。

No.5261
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading