好評につき

 

好評につき2度目の開催になります。

この「好評につき」の定義は、前回開催が「満席」の場合ですかね(-^□^-)

菊池です。

という事で、今回は正真正銘の「好評につき」からの第2回開催。

「失敗しない土地探しミニセミナー」

不動産関連のセミナーにはよくあるタイトルですが、「ミニ」というキーワードの意味は「30分」

「ミニ」という表現だと物の大小をイメージするので、分かり難い表現に感じられたらスイマセン。

あくまで30分という時間の表現を「ミニ」にしたんだと思います。

このセミナーの内容を、僕も確認しましたが、決して内容的に大雑把に概略をお伝えする様な感じではありません。

土地をいう不動産を初めて購入される方には、非常に有意義な内容になっています。

これでシックリこなければ、この手のセミナーは殆ど無意味かなと感じるくらいですので、是非ご視聴頂ければなと(^_^)v

オンラインでの参加も可能ですので、外出先から30分のお時間で「失敗」という結果から著しく乖離できると思いますので、お気軽にどうぞ\(^_^)/

それでは、また。

No.5263
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading