気が付けば絶景

本日OFF日。

週末少年野球3日目は、PMから近所の公園で、チビ2人と一緒に自主練、自主練(-^□^-)

この3連休は、お天気にも恵まれたので3日間とも外で野球が出来ました。

日中は、日頃外出自粛中の子供や青年たちで一杯の公園内も、この日は夕方近くになると、3連休の最終日という事もあってか、広い公園内の人口密度はガラガラ。

僕らも夕焼けが見れる時間までグラウンドに居たのは、気が付けば数週間ぶり。

公園から帰る間際は、レジャーシートに3人で座って空を見上げてましたわ (^ε^)♪

ユニフォームに着替えられる日も、そう遠くはない事を願いつつ、また来週も来ようかと、夕焼け見ながら家路まで(-^□^-)

まだこの子達の歳では、花見には興味は無いようです(T▽T;)

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.5012
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです