深まる夏

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、横浜市のチームにお越し頂いて練習試合を。

来週が、今年の『夏』の目標と設定した本大会。

実践を通じて、ここまでに気付いた修正点やはじめて取り組む事へのTRYの繰り返し。

子供たちも、今年に入って半年が経過したので、お互いのコミュニケーションも、年初よりは随分と言葉の理解も深まったと思っています。

言葉は変われど、言ってる事は、ほぼ毎回同じ事ですけどσ(^_^;)

今日の試合は少しかもしれませんが、言葉のコミュニケーションの深まりを感じる事ができた試合でした。

今週末が目標に挑む前の最終週。

最高の準備こそが、最高の結果に到達できる手段という事を、子供たちと一緒に体感しようと思います(^_^)v

それでは、また。

No.4788

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです