新・魔法のコンパス

面白いです。

集客と広告のお話が主ですけど、同じような考え方を、自身の行動に置き換えてみても、腑に落ちることは多いかと。

菊池です。

・上手く行くはずと踏んでいたにも関わらず、上手く行かない原因。

・想定外と勝手に結論付けしたが、実はなるべくしてなった事実を招いた原因。

・コミュニケーションが上手く取れない原因。

等々、仕事もプライベートも、自身の思い描いていた設定や想像からは著しく乖離した結果になった時の自分自身の解析結果を、気付かず他人事にしていた事実の多い事、多い事(゚_゚i)

この原因たちと向き合えないと、その先の答えに辿り着けない・・・なんて事は分かっていたはずなのに、こうして書籍を通じて「ふーん」と感じている時点で理解していないわけです。

客観的に自分を俯瞰したら、まだまだ伸び代はあるなと、こちらも勝手な解釈ですけど(〃∇〃)

「新・魔法のコンパス」

すぐ読み終えられる校正になっているので、日々時間に追われている方々にはお勧めですかね\(^_^)/

それでは、また。

No.4770

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading